素敵なツリー流れ星




ツリーが大好きな息子はしばらく眺めていた♡




パン教室でおじゃましたお友達宅♡





今日はパンの先生

サンタのエプロンしてるー泣き笑いハート




テーマが クリスマスパンだったからサンタラブラブ

序盤から気分を上げてくれたよꉂ(ˊᗜˋ*)







焼きあがったパンが


☆リースサンドイッチと☆




☆トナカイのチョコちぎりパン☆




トナカイの中にはチョコレートが包んであるから、中までお楽しみが飛び出すハート


美味しくて止まらなくてさ

困っちゃった笑い泣きおいでラブラブ



こちらは先生が焼いてきてくれた

チーズフォカッチャ♡




お話しながら美味しいᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣をご馳走にあんぐりイエローハーツ



なっていたら  …



クリスマスプレゼントを笑い泣きビックリマークビックリマーク




家主(一番右のジンジャーブレッドマン)のご主人さまがサンタキラキラお届けしてくれるサプライズ… ( ;꒳​; )



私たち にビックリマークはてなマーク笑い泣き



もう

皆で感動しちゃってね(T ^ T)


私たちにサンタが来るの

何年ぶり!? ってね泣き笑い飛び出すハート



゚・*.✿Thank you.✿.*・゚(*˘˘*)お願いキラキラ



テスト期間でお休みだった娘ちゃんも居たから

中学校のお話を色々聞くことが出来て音符娘にもお土産話がいっぱい( ˶ˆᴗˆ˶ )



パン教室の仲間にはいつも

ありがとうがいっぱい(*´˘`*)