東京ジャーミイへ行った四人で

ランチへ 行ったのですが 




長女の幼稚園の時からのお友達で

私以外皆、小学生以上の子達のママニコニコ



私は現在

1歳10ヶ月の息子とのお出掛け(ランチ)は

正直

アタフタアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

かき込んで食べるような…

そんなことが多くて不安



この日 お仕事がお休みのママ達もいた為

せっかくのお休みの日のランチ𓂃𖠚ᐝ


息子がもしも落ち着きなく

騒いだり 愚図ったりしてしまったら… 


などと考えたら  (;ω;)

申し訳ない気持ちと

恐ろしい気持ちとで …


皆でゆっくり

美味しいもの食べて来てね♡

と…

ランチは遠慮させてもらっていたんです… ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )







が しかし




"👶🏼 が一緒に

楽しくごはんを食べられるよう考えるね!"


( ߹ㅁ߹)



"ここどうかな?

平日はほぼ子連れのママさんみたいだよ♡''



なんて言ってくれて、、  (╥ω╥`)


子連れに優しいお店を探し


予約完了したよ〜!


まで… してくれた  みんな (;ω;)






おかげで











美味しいごはん♡

みんなと一緒にいただくことが

出来た … えーんえーんえーんお願い愛






しかも




( ߹ㅁ߹)   ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )






不安気づき




👶🏼が喜ぶようにと

感動するレベルのおもちゃを何パターンも用意してくれていたり



シールを用意してくれていたり




👶🏼が大好きなスライム

用意してくれていたり





ほんとにほんとに


その優しさが嬉しくて

前が見えないくらいに

なってしまいそう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )





だったのだけれども ( ߹ㅁ߹)





せっかく

👶🏼に優しいお店をチョイスしていただき

色々と おもちゃなど準備をしていただいていたのだけれど…



当の本人👶🏼



お店に到着した瞬間に




Zzz ᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸




寝る という…




zzz




ぇぇえ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)(; ・´ω・`)エエエッ?…


えーんえーんえーんえーんえーん


寝て欲しいなぁ…

と思う時に限って全然寝なくてガーン


もうちょっと起きててねお願い

って時に限って即寝たり 無気力


まあ上手くいかないもんですよね  ネガティブもやもや


そりゃそうだ 仕方ない ((-_-))ガーン


けれど そんな時でも

優しく 気遣いの言葉をかけてくれる皆に


はぁ… (;//́Д/̀/) ダッシュ



どう頭を下げて良いのやら… (╥ω╥`)お願いタラー



完全に救われたわたし。

なんてったって

気持ちが 救われましたよ


ただ

寝てくれたおかげで

みんなでゆっくりとお食事することが出来て

👶🏼 にも 感謝お願い?!だったかな ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ハート



私も 同じように

人の気持ちを 救える人になりたいよ 不安



この御恩は

一生

忘れない えーん 鳥








ありがとう(;ω;)ラブラブ