とっても気持ち良いお天気の昨日☀️




いつもパン教室でご一緒している4人で♡


代々木上原にあるモスク


一般の方も自由に見学出来るとのことで

行ってまいりました





カメラを向けるといつもこんなポーズして笑わせてくれる友‪𐤔𐤔‬


顔‪𐤔𐤔‬ꉂ🤣笑い泣き笑気づき





東京ジャーミイ 🕌キラキラ



まるで 別世界にいるよう.′.′(๑°О°๑)


美しさで心洗われるような

そんな空間 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


頭にスカーフを巻いて
美しい建物を見学しました




とても厳粛な礼拝堂


美しさに圧倒されちゃったのか?!

しばらく見入っていた息子 ( ´͈ ᵕ `͈ )





広々とした礼拝堂をゆっくり眺めました
スタスタ(((((*´・ω・)


 


なんだか忙しなく過ごす毎日ですが


ゆったりと時間が流れるモスクで


少し疲れを癒やしてもらえた気がします (⸝⸝´꒳`⸝⸝)








〜 𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 〜