とっ… 

とっ…



取れたぁぁぁぁぁあああΣ(*゚◇゚*)




アンパンマン〜  - ̗̀ (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) ̖́-




嬉しくて嬉しくて

離さないよ泣き笑い




ムギュー (´⸝⸝>ω(•ω•。`)キラキラ





もう ずーーっと   嬉しそう デレデレ音譜


私も 嬉しくて

親子で大興奮だった ニコニコ気づき




アンパンマンが 彼のブームだから♡





そうその中でも

だだんだんが 大好きなんだけれど


こないだ 

お友達が



" だだんだんが 好きなんだよね♡? "


って


これをくれたの 泣き笑い





ぎゃぁああꉂ🤣‪𐤔𐤔‬


その名も


ゴロンゴロ‼️ \○Д○‼ ‪𐤔𐤔‬


ゴロンゴロもだだんだんと同じ

バイキンメカなんだって w𐤔ʷ 泣き笑い ʷ𐤔w



嬉しい〜 (˶ᐢᗜᐢ˶)(*≧∀≦*)

ゴロンゴロくれたお友達も3人のママなんだけれど

昔買ってずっと持っていたみたいなんだ☆

しっかり受け継ぎました♡‪𐤔 ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)飛び出すハート



そんなゴロンゴロ


彼の心   わ・し・づ・か・み ♡




ゴロンゴロの長いベロを

閉まっては出して楽しんでいるよ泣き笑い笑



ꉂ(ˊᗜˋ⋆)'`,、'`,、