先日お友達と遊んだとき



お友達が
アンパンマン好きの息子に
たくさんおもちゃをくれたの立ち上がるスター



ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ





アンパンマンの(● ̍̑● ̍̑●)

た〜くさんいるキャラクターの中でも息子は


だだんだん

コキンちゃんが大好きなんだけれど


(コキンちゃんはドキンちゃんの妹分で、

だだんだんは、

ばいきんまんが作ったメカの一つで、

何でも踏み潰すよ!!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/笑⃝




この時も


すかさず



コキンちゃんとだだんだんを

握りしめてた 目がハート








だだんだんの歌が(主題歌??)とにかく好きで
こればかり聞きたがるんだなー泣き笑い笑⃝





おむつを買いに行けば

アンパンマンの絵柄のおむつを欲しがるので…

ちょっと前に変えたんだけれどニコニコ





ひと袋のおむつの中に

2つのキャラクター柄のおむつが入っているの。





そして…  ´Д`)ヤット‥






だだんだんが

 デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 笑⃝笑⃝



待ちに待った だだんだんꉂ(ˊᗜˋ*)





よっぽど嬉しかったのか昨日は

 " だだだん "  コールをずっとしてた泣き笑い笑