バチは
自分のお小遣いで 遂に買った… 不安




以前は丸い固めのクッションを叩いていたんだけれど

自分で太鼓 作ったみたい笑い泣き




おー ー ( *˙0˙*)۶

なかなか太鼓らしいではないか🥁キラキラ



材料は何で作ったんだろう?


と思ったら



(゜゜;) びっくりマークダッシュ




お風呂の椅子‼️  絶望笑


ガムテープ貼り付けた!だけ…

((ボソッ… 🤫



裏っ返せばまだまだ

椅子としても使えるよ ってねおいで笑い泣き





弟もドンドン🥁🎶


いいおもちゃになっている(´▽`) '` '` '`  笑い





リズム感でも付いてくれたらなぁ… 泣き笑い拍手