最近

太鼓の達人🥁に ハマっている長女ガーン


娘と太鼓の達人との出会いは

少し前


習い事に早く着いてしまい

時間潰しに一度

お友達とやってみたのが始まり泣き笑い





それからというもの!


太鼓の達人を🥁 やりたくて仕方ないようで、、





YouTubeで太鼓の達人を見ながら


オリジナル太鼓と

オリジナルバチで叩いてるんだよ笑ううさぎ笑

(家にあるものでꉂꉂ(ˊᗜˋ*))






トントントントン🥁🎼.•*¨*•.¸¸🎶


リズミカルな音が楽しくて


弟は お姉ちゃんの真似をして

やりたがるんだよね 泣き笑い





お姉ちゃんのバチを使いたがるから


弟用にも オリジナル太鼓にバチを贈呈


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






カチンカチン 音がして

弟も太鼓を 🥁 楽しんでいる様子(● ̍̑● ̍̑●)


♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸




 


これで十分じゃーん指差しびっくりマーク


と思うのは私だけかしら (TωT。)



娘は


クリスマス🎅

サンタさんに 太鼓の達人を🥁

頼む気満々 なんだけれど 💪🏾(((;°▽°))



そもそも Switchを 持っていないんだけどなぁ

…  ( ºωº ;)


Switchは どうするんだろうか …




 ⲼⲽⲼⲽ(꒪͈ 𖠗 ꒪͈ ∩)ヒョェ~~