1歳BOYの
スニーカーのshoppingを終え👟


 

指差し



気が付いたら


夕飯時 ⏱ ̖́-‬



お腹空いたー 大泣き

と長女はイライラし始めて


今から買い物して作っていたら 

 長女も大変な事になるし(✘д✘๑;) ³₃💢=͟͟͞͞💣

今からまた買い物行く事考えたら…ぁぁ…😫💦


💡⠜あそうそう近くに

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

ののぼり旗がある⚐⚑ ガストがあったんだ!


BOYが今大好きなアンパンマン!


"ガストへ今度 行ってみたいねー!"

なんて長女と話していたところ


今度じゃなくて 

うん!今夜行こう!


って事で ガストへ寄ってみた =͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳​˙ )ノ





お子さまメニューには(● ̍̑● ̍̑●)

紙エプロンやお皿やコップなどに

アンパンマンがいっぱい♡


お子さまmenuを注文したら

ポイントカードを貰ったんだけれど



アンパンマンクラブ



これを集めたら(確か3P〜かな!)

アンパンマンのマグカップなんかと交換してくれるんだって( ˶'ᵕ'˶)


昨日1P貰ったから

あと2回で

3P 溜まっちゃう(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン






そんなことよりひらめき

1歳のBOYも10歳のお姉ちゃんも声をあげて喜んだのが笑い





注文したものを運んできてくれた

ネコちゃんロボット🤖


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔


もう 大喜び‼️𐤔𐤔


自分たちに運びに来なくても

店内を行ったり来たりしているから笑い


最後まで飽きずに居てくれて

助かったー ε-(´∀`;)ホッ



長女は ガチャガチャが出来る🪙

コインまでもらえて!

楽しかったみたい٩(ˊᗜˋ*)و


またガストへ

行ってみようっと (● ̍̑● ̍̑●)ダッシュ