1歳7ヶ月になった弟boy👶🏼



毎日履く大事な靴👟キラキラ



今の時期の靴選びはとても重要なんだって言われてね あし


今履いている13cmの靴が
どちらも小さくなってしまったらしくおねだり

指先が当たるのかな
" タイ タイ (痛い)"  とたまに言うから





本人もとってもお気に入りだったセカンドシューズの2足を卒業しておねがい






新しい靴を買いに!




と、何度か靴屋さんに行っていたんだけれど



試し履きを。。

まあ嫌がる嫌がる ‪꜀( ꜆՞>ᯅ<՞)꜆゚‬ 💦



なかなか試し履きが出来ず (*д*)



靴って 洋服とは違って 

まこれで大丈夫か!ってなかなかいかないから…


3度目のトライで

昨日  再々再度 靴屋さんへ 行ってきました 真顔





ある程度 これにしよう と決めてはいたものの

どれが良いのか、、!

いっぱいで やはり迷っちゃう 悲しい




サマーサンダルにしようか?



なるべく軽い方が良いしなぁ …🤔💭




出来ればデザインもかわいい方がいいなぁ…






でも  毎日履くものだから


一番は気づき


足に負担無く

歩きやすくて

履きやすくて履かせやすい❕


これらを考慮して店員さんに相談した結果 あんぐり




ニューバランスに決めた〜ニコニコキラキラ


カラーはたくさんあったけど

お姉ちゃんが1秒で𐤔𐤔 選んでくれた

これにした指差し



NB


⤴︎ 子供の足のこと、凄く分かりやすく書いてあったよ指差し



ニューバランスは大人の私でもやっぱり履きやすくて、凄く歩き易いし( •̤ᴗ•̤ )


足全体をサポートしてくれてクッション性も高いから


最近ちょこまか走るようになったBOYにはピッタリかなぁと!NBに決めました歩く








選んだり

試し履きさせたり

なんやかんや … 


お買い物がこんなに大変とは 🛒´-



毎日のスーパーへ行くのにも リンゴバナナ

ドキドキ覚悟が必要な程…

大変になって来たのだよ𖦹‎.𖦹‎💧 歩く


長女の時には 買い物が大変とは

感じなかったんだよなぁ💦


忘れてるだけかなぁ…  (* ᐕ)? (´ര ̫ ര`;)


(´▽`;) '`'`