私の幼馴染みの、娘ちゃん女の子ピンクマカロン


学年が一つ違って

学校も違うんだけれど ランドセル

娘とその娘ちゃんはよっぽど気が合うみたいで

大の仲良し( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )





この日は雨が少し降っていたんだけれど
気温が高くて暑かったから!

元気にプール遊び‼️






楽しそうだったなぁ ꉂꉂ







楽しそうな2人!

2人共に 泳げないんだけれど( ߹ㅁ߹)おいで


" いま浮かべた!"とかって喜び合っていた

(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)拍手𐤔𐤔


この夏休み中に

泳げるように頑張ろうじゃない(ง •̀_•́)ง








休憩しておやつ食べながらパフェジンジャーブレッドマンショートケーキ

ぺちゃくちゃずっと笑っていてね 𐤔𐤔





🐰お友達がまたお調子者で ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


"ハイポーズ♪ "


って写真撮ろうとすると  同じリズムで


" ギャルピース♪チョキ " 

なんておどけて見せるの𐤔𐤔




" 盛れてる?" なんて聞いてくるし𐤔𐤔𐤔


⤴︎ 意味分かって聞いてんのかしら𐤔𐤔


全くもう 𐤔𐤔 😭🤣👏🏼

今どきの子だわ 泣き笑い笑


流行りを色々教えてもらわなくちゃꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 










 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー