10年前… ☆

娘達がお腹に居た時から
幼馴染みのママ達は
よくお腹をくっ付けてお喋りしていてひらめき




当時妊娠 6ヶ月と 臨月🤰



そして10年後ひらめき立ち上がる



お腹にいた2人が

こんなにお姉さんになった ( ¯꒳¯ )。。。スン





私が 幼馴染みと仲良くなった年齢に娘達もなって


そして当時の自分たちのように娘達も仲が良くて 


なんだか感慨深いよ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




娘がお誕生日だったのでピンクマカロン

お祝いをしてくれたんだけれどおねがい


なに!この可愛いマカロンは!


ピンクマカロンマカロン泣き笑い飛び出すハート




色鮮やかなマカロンだこと目がハートマカロンパフェ



そうそう


いまマックに🍔 🍟マカロンが登場していて

娘とおやつに食べてみたらマカロン



チョコレートマカロンと

オレオクッキーフラぺ♡



美味しかった( •̤ᴗ•̤ )


フラッペはオレオクッキーたっぷりで( ˘༥˘ )


たまに砕かれきれていない大きめのクッキー吸っちゃうとなかなかストローから上がってこなくてね(;´д`)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔






話が逸れてしまった💦



お友達がくれた素敵なプレゼントの中に


" Best friend " ってくまさんがいたの泣き笑いラブラブ