今日は娘の10歳のお誕生日 ハートのバルーン

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧

いまは ハーフ成人式 って言ったり
するんでしょ?  (* ᐕ)🎂


私はもう幾年かしたら…

ハーフ喜寿 ? いや  ハーフ米寿?!

笑い泣き笑い泣き

まあ …
どちらにせよ おめでたいということで泣き笑い飛び出すハート


そうそう前もって下準備とかしとけば良かったんだけど
思いつきで不安


今日の娘のお弁当は birthday弁当に 泣き笑い飛び出すハート




焼きそばでロウソク10本

立ててみたんだけど ( 'ᵕ' ; )


なんかちょっと ウニョッてしていて…

言葉は悪いが

我ながら  チョットキモイ… (ili´д`)


ウニョウニョ〜 〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


(‪ᯅ̈;)


娘は喜んでくれることを願おう(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン







娘が帰宅するまでに

娘の好きなラザニアなんかを作りながら…

(∩*˘∀˘*)∩🍳


 風船をひたすらε=( ̄。 ̄;)




ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ひたすら




ε=( ̄。 ̄;)フゥ🎈


ひたすら膨らまして  繋げて






出来たああああ( ー̀дー́)و(☆ㅇ☆)!!



どうしよう❕ どこにどう飾ろう〜笑い泣き


これ以上もう 頭が回らない𖦹‎ ̫𖦹‎


風船100個くらい膨らましたからゲロー

風船に付いていた粉コナした感じのやつで

指先と 唇が 凄い変な感じ(⚲□⚲) (ᇂ👄ᇂ)



ブツブツ言っていないで🗣💬

早いところ… ⌚︎ 飾り付けなければ 

( ¯ᒡ̱¯ )و ( ߹ㅁ߹)