わんちゃんがやって来たいのしし






今月は2回目のお泊まり(˶ˊᵕˋ˵)


もう 子供たちも わんこも

慣れたもの‎(ᐡ·ᴥ· ᐡ) ´-





わんこのモルちゃんは🐶

娘のことが大好きで 娘と両思い(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)

娘に凄く懐いていて


寝るときも おしりを 必ず娘にペタリ♡

くっつけて寝るのよね


(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸




ペタリ♡


(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸  ゴロン ᶻᶻᶻ 





可愛い( ˶ˊᵕˋ˶)





いうか…


君たち どんな寝相よ‼️ ポーン笑


半回転して

姉弟で あっちとこっち向いているし 笑い泣き


あまりの寝相に

BOYを🦵キックしないか心配だよ不安



モルちゃんはキックされないように 

頭の方にいるのかなぁ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) カシコイ笑










イベントバナー