先日
友人がしばらくお家を空けるため*⋆✈︎

この子が我が家にやって来た◡̈*.。




少し前にもお預かりしたので

ワンちゃんも🐶 娘も弟も👶🏼👧🏻

みんな久しぶりの再会が 嬉しい!( ˶ˊᵕˋ˶)



娘から離れないワンちゃん♥⸝⸝

いや

娘が離さない?ꉂ(ˊᗜˋ*)






コテツのベビーカーも

久しぶりの活躍 (^🐽^)




お散歩も出来て

娘はコテツの懐かしい話を色々してくれました

 ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )





お散歩ヒモも コテツのを使ったら




ぶかぶかで だるんだるんだったけれど 😭💦


お散歩出来た♥⸝⸝



ワンちゃんが帰ってしまう日の朝は 🐓☀️

別れ惜しかったようで、なかなか学校へ行く支度をしなくて大変だったけれど(✘д✘๑;) ³₃


またきっと遊びに来てくれるよ🐶 ̖́-‬




やっぱりワンちゃんはイイネニコニコラブラブ




イベントバナー