再び大阪へ行っていたお友達から

たくさんのお土産がぁ泣き笑い飛び出すハート






いつも娘が喜ぶものがいいっぱい目がハート

愛されてるなぁ 娘おねがいラブラブ



これは笑⃝ 私が食べちゃうかσ(♡∞♡)




笑おいで





この子

フエキくんていうんだあんぐり




前回のお土産の中にも

大きなフエキくんがいたんだよね!笑⃝



フエキくんグッズ

集めようかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





芸術は爆発!!岡本太郎さんのファイルとボールペンも素敵なお土産(˶ˊᵕˋ˵)




このボールペン

太郎さんの顔だらけなんだけれど泣き笑い笑



書きやすくて持ちやすい飛び出すハート


カバンにいつも 入れておこうゲラゲラ



お土産の ワクワク感(o °ꈊ°)o ワクワク♪ 大好き笑⃝

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)








イベントバナー