いつも娘たちにー♡って
その土地の素敵なお土産をくれるお友達から
大阪土産が届いたぁ!




もう 袋から楽しいっ‪𐤔



中には美味しそうなお土産がいっぱい立ち上がる


娘がお土産を開ける瞬間の 目のキラキラした輝きを見てると

笑みがこぼれてしまうのよね( ∩ˇωˇ∩)飛び出すハート





わぁい⸜(*´꒳`*)⸝






なになにこれは!‪𐤔


ビリケンさんならぬ

ちょろけんさん飴?!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





福が来るそう 泣き笑い笑



こちら

綿棒おみくじ!?! (*≧∀≦*)




わっ 出ました‼️ 大大吉笑い泣き笑



➕大阪弁の一言付きꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


 


楽しい綿棒だ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

毎朝の運試しに?!‪𐤔



糊で有名のこの子は

片手で持つのが難しいくらいのBIGサイズで

中に飴玉が入ってた!



😆💘


あっ 飴玉じゃないのか


飴ちゃんか笑






見てみて  - ̗̀ 👀







足裏の滑り止めが OSAKA キューン指差し飛び出すハート


食いだおれ太郎のベビーソックス🧦泣き笑い





可愛いぃぃꉂꉂ( 」゚Д゚)」‪



他にも楽しいお土産ばかりで

笑いっぱなしだったよ泣き笑い飛び出すハート



お土産を選んでくれている時の笑い声が聞こえてくるようでね((( *艸))クスクスブルーハーツ



幸せなお土産に感謝感激(ㅅ´꒳` )飛び出すハート







イベントバナー