以前 babyが鉄不足でシロップを飲んでいる事を
書いたことがあるのですが…


現在も引き続き 鉄分を意識して補給しています

最近親子共々ハマっているのが

干し芋‼️

干し芋は とっっても!
鉄分が豊富なんだって!
" 干し芋 鉄分 "って調べたら嬉しい事ばかり記載されていたよ!
鉄分だけじゃなくビタミンカリウム食物繊維も豊富みたい!

やっぱり天日干しって☀️
いいんだね(*゜∀ ゜*)

甘いし歯応えも良い感じのようで
babyは  🍠。( '༥' ,, )ŧ‹”ŧ‹” よく食べる!!


最近 離乳食を お口から べぇっ と出してしまうことが多々あります(°⩌°)
離乳食(食事)が思うように進まなくて

しっかり栄養足りてるかなぁと悩むこともあるんだけれど…( -᷄ω-᷅ )💭

ひとまず干し芋は大好きなようだから
もぐもぐと美味しそうに食べているのを見ると
少しホッ (*ˊᵕˋ*) と しちゃう

甘くて糖質は高そうだけれどね (´-`).。oO

わたしも長らく貧血気味だから
おやつは干し芋⸝⸝⸝♡︎


干し芋は 少量で高価なものが多いのだけれど
こちらの紅はるか🍠大容量でとってもお得ラブ