先日アレルギー検査の結果を聞き👂

色々な数値を見せてもらっている中で


アレルギーの他に先生から指摘された事が

鉄分不足 でした

鉄分数値がだいぶ低かった為、鉄剤シロップを数ヶ月毎日飲むことに☺︎𖠚ᐝ


元々私自身も昔から貧血気味で("Д"💦)

妊娠中〜 授乳中の現在もサプリで補っているのですが

母乳育児の赤ちゃんに貧血気味の子は多い傾向にあるそうですね( ・᷄ὢ・᷅ )

(もちろん皆じゃないと思います👶🏼)



私の食事のみならず

離乳食も鉄分をより意識してあげていこう

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



それよりも、、

毎日シロップを…なかなか飲んでくれずにロックグラス大泣き

苦戦中不安 🥄


トロッとしてちょっと飲みずらいしなぁ泣き笑い


離乳食にしのばせたり…

マグの中の水と混ぜたり…

しているのが分かった途端に 口に入れてくれなくなるんだよなぁ( т т )


よく分かるなぁ… (((;°▽°))笑


後で スポイトを購入して来よう( ˙꒳˙ )ウン!!(°̀ᗝ°́)و







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!