続き✩࿐⋆*




Costcoへ行くと必ずパンを買うのだけれど


これ

この36個も入ってるディナーロールパン!




これの

 "マスカルポーネ" バージョンがあったの




同級生が色々とCostcoリサーチをしていて

教えてくれたパン(*,,˃ ᵕ ˂ )


それが 凄ーーく美味しくて 

夕飯前に3個ぺろっと 食べちゃった(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


ほんと美味しい!

これからは断然こっちを買うつもり(*´艸`)



他にも
大容量のお煎餅に悩んだり ( ⌯᷄௰⌯᷅ )


(頭の中で💸💰色々計算してしまう笑⃝

大体はお得なんですが🤣

お得なの?そうでもないの?🤔ってね🤣)



このお豆腐

"おっとうふ"



大豆まるまるのお豆腐!

試食したら濃厚でとっても美味しい(;Д;)

豆腐とは思えないまろやかさ!

麺つゆちょこっとかけるだけでOK

デザート感覚できな粉かけても美味しいみたい⸜ ෆ ⸝‍


たんぱく質は積極的に取りたいから嬉しい!


離乳食にもおすすめしていました☆☆





続く✩࿐⋆*