第二子出産で入院中の

嬉しかったこと꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


長女の時は朝早く陣痛から始まったのですが

今回、第二子の出産は夜中に破水し…


・バルーン(メトロイリンテル)

・促進剤 


破水してからは17時間

そこからずっと痛かったけれど(߹𖥦߹)

本格的な陣痛になってからは6時間程で出産となりました


出産を無事に終え、車椅子でお部屋の前まで運んでもらうと…


部屋には、病院からのプレゼントが置いてありました!!(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)




オーガニックコットンの

おくるみや授乳枕


ミキハウスのタオルに肌着꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱




出産後初めてのプレゼント(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

まさかお部屋にプレゼントが置いてあるなんて…
サプライズをしてもらったようで
嬉しかったです ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝

お料理にしてもプレゼントにしても、病院側からのあたたかい気持ちに
労ってもらった気持ちになりました
 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

心こもったたくさんのおもてなしに
不安だった入院生活も凄く前向きに過ごすことが出来、退院してからも頑張ろうと思えたのでした

感謝の気持ちでいっぱいになった入院生活

妊娠中〜お世話になった病院へもうなかなか行く機会がない事が寂しい…

( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )









お返事

よっちゃん🌼
ホテルのようでした…(*ˊᵕˋ*)
想像以上で
とても労わってもらった気持ちです(*ᴗˬᴗ)


山ちゃん照れ
正に…
肉体的にも精神的にも、とても助けられました
( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)˙˚ おねがい飛び出すハート
素晴らしいおもてなしのあたたかい気持ち、少しでも見習おうと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )


バルセロニャさん爆笑
これから!ですよね⸝⸝> ̫ <⸝⸝‎و( •́ .̫ •̀ )٩
大変なのはこれからだ!!(๑و•̀ω•́)و
いっちゃんの時は、力が抜けなくて辛い時期がありましたが、今回は少しだけ、良い意味で力を抜けている気がしますꉂ(´꒳` )まだまだこれからですが、気張りすぎずに!頑張りますニコニコ飛び出すハート


tigers2021さん🐯

はい(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

驚きのお料理の数々でした(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

美味しくて、毎日あんな献立が食べられたらいいなぁ(*´艸`)ꉂ(´꒳`*⃙⃘ )



こうちゃんさん花

病院食はなかなか、そうですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

産院だから、かと思います(*ˊᵕˋ*)👶🏼🤱

どちらにしても、病院食は身体に優しく栄養バランス良いですね( ´͈ ᵕ `͈ )