第二子を出産した地元の病院で꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱
記念に撮っておいた毎日の食事写真✧✦

ボリューミーで色彩豊か🌈
何より栄養バランスが抜群の食事に毎食感動しながらいただいていました𓂃 ✿𓈒𓏸










噂には聞いていたのだけれど、何もかもが想像以上
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

多くて食べられない…

と思っても毎度完食してしまう美味しさ


退院前日のお祝い御膳は フレンチ .ᐟ.ᐟ



まるでレストランのように…

一皿づつ、出来たてをテーブルに運んでくださいましたステーキ


12月だったので

テーブルまでクリスマス一色🎄




コロナ禍で、透明のビニールパーテーションで区切られ、出産の近かったママ達数人で黙食のお祝い膳でした



少し寂しかったけれど

テーブルに座った途端、我慢していたかのように

涙がどんどん溢れ出て来ました(ᵕ ᵕ̩̩)



痛かった…(;Д;)

長女に会いたい…(;Д;)

そして何より出産の喜びと

心こもった病院のおもてなし…!

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

色々な気持ちが溢れ出た感じでした!


隣からもすすり泣く声が聞こえて来たので

もしかしたら、同じ気持ちもあったのかな…

と思いました ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌


後陣痛の痛みにも時折耐えながら…

最後まで美味しくいただいた

入院中の素敵な食事の思い出 (´˘`*)"


退院してからは…

病院食を参考にしながら

(と言っても程遠いのですが…(´∩𖥦∩`)) 母乳のためにも栄養いっぱいの食事を!!

引き続き心掛けて行こうと思います

(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈ )- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞 ̖́-