RRRセミナー | YOSHIMI義美

YOSHIMI義美

☆RRR認定美姿勢・美脚スペシャリスト
☆2020ミスジャパン山口大会BC講師
☆パーソナルトレーナー
☆本質ダイエットマスターコーディネーター
☆整体師
☆RITMOS OT
☆山口県山陽小野田市在住

RRRセミナーinよしはら整骨院。


いつもセミナー開催場所に迷うことなく辿り着けず、開始時間ギリギリに間に合ったり、間に合わなかったり😥


なので今日はかなりの余裕をもって家を出て

開始までの時間で筥崎宮参りに


清々しい気持ちで頭もスッキリ👌


い~わぁ この流れ💖 





今回は骨盤、股関節、呼吸について超マニアックなセミナー🧐


筥崎宮参りしたからか?

今日は理解力がアップしてる💪



毎回のことだけど、セミナーではエクササイズを沢山実践するので終了時には体の調子が相当良くなる。

ここ最近重かった腰も改善されてるし自分の弱い部分・使えていない部分が明らかに💦

帰ってからもしっかりと復習するぞ~😆



サダちゃん先生、よしはらさん

参加させてくれてありがとうございました❣️


よしはら整骨院のスタッフの皆さん

お疲れ様でした&お世話になりました🙌