マルシェ ド ママン~弁天町~ | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

やっと だんさんからパソコンを奪い返した うめさぶろうです(о´∀`о)

久々のアメブロの画面(´;ω;`)懐かし~(笑)




今日は、イベントの宣伝です。

今週の日曜日、マルシェ ド ママンin弁天町に
たまちゃんと一緒に参加です。




で、今回 あねさぶろうのリップケースがデビューしま~す♪ヽ(´▽`)/





イベントに持っていくから、多めに作っといて~っと注文して





この前 届いたのが、こちら音譜






5個・・?

( ; ゜Д゜)多めって言うたはずやねんけど





まさか 恐れていた アレか・・(°Д°)






そして、袋の中に これが・・








この黒い物体。 縦から見ると



海苔巻き! 









海苔巻きのリップケースでした~(о´∀`о)ギャハハハ







そして、恐れていた アレが、


みごと的中していました。






『カッコいい感じに仕上がったよ~ニコニコ



の、メールに添付されてたのが



これ!!!






うんうん(*´ω`*) 確かにカッコいいハットよね~

色もいいし、形も好きやわ~








って、




リップケースのブーム去ったんかい!








(о´∀`о)ギャハハハ



どうやら そのようです(笑)



『また、リップケースも作るから~( ´∀`)』 っと。



の、“また” って、ほんまに来ますの?(;¬_¬) 





きっと、来ないであろう “また” を待ち続ける うめさぶろうです。






で、イベントには


前回の子を入れて 9人衆 ~!






このメンバーでいきます(≧∇≦)