初めての棚作り② | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

側面の板を買いにコーナンプロに行ってきました(´∀`)




安くて丈夫そうなんで プラスターボード使おう♪と 店員さんにカットをお願いしたら



「無理です」 ←めっちゃ冷たい言い方(`・ω・´)なんやねん この人!



『え?カットできないんですか?』



「できません」 ←冷た!



『 (。'I')ん?なんですか?』



「・・・・・・・・・」


『じゃあ あの工房って書いてるのは何ですか?』 ←私もしつこい(笑)



「・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ このボードは石膏が入ってるでしょ。カッター痛むから出来ません 」





そうか そうか 間に白い石膏みたいなの挟んであるもんね(´∀`)うんうんそうだよね~


てか、



先に それ言えよ! っと心の中で つぶやいた(´∀`)うめさぶろうです。







きっと 店員さんは 


プロ仕様の場所に ど素人が来るなよ!むかっ


って思ったんでしょうね



いやな顔されても 何回だって行ってやるさっ!(´∀`)ぎゃはははは







仕方ないんで 隣にあった 針葉樹合板にしました。


12×910×1820 998円×3枚 150cmでカットしてもらい、さっさと家に~



(出来ません店員以外の店員さんは 皆さん優しくて親切でした)





作っておいた底板と合体~!







(;゚д゚)アッ…. ここ 歪んでます


1401982077098.jpg


このぐらいは まぁまぁ 許容範囲ですね~(≧∇≦)気にしません!






この時点で すでにフラフラですが なんとか3枚貼り付け 〓■●ノ~~バタン・・









後は 気合で 天井部分を合わせて 一旦休憩ε-(´∀`*)ふぅ~





こんな感じで この場所に置きたいのです(*´∀`*)






これで やっと 半分かな(;´Д`A ```



はりきって オイルステイン買ったのに 使うのは まだまだ先になりそうです(´;ω;`)ペンキ塗りたーい




ま。 地道に頑張りますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪