ヘンプネックレス・シーグラス | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

3日連続更新のうめさぶろうです(´∀`)なんかハリキッてますアップ



イベント用のピアス作らなきゃ~!!


と。思いながら



また ヘンプ編みしていました(´∀`)ぎゃははは



今回は ちゃんとしたヘンプ紐で 白→ベージュ→黒の3色で編んだんですけど・・・



編みながら 

なんで こげ茶色 買ってへんのっ!!?と、自分に突っ込みたくなりました(´∀`)ぎゃはは




白、ベージュときたら 茶色でしょ~ヽ(`Д´#)ノ (笑)







今回は シーグラスの穴開けたのが あったから ここで茶色を入れてみました(´∀`)




思ってたより いいや~ん(≧∇≦*) 上手に編めてる~!←(笑)



まっ・・・・・('ェ';)茶色の方がもっといいかも~・・・・やけど←しつこいって









装着は こんな感じになりますドキドキ





女性がするには ちょっと長めかな(ノω`*)んふふ♪


色的に 男性にも よく似合うと思います♪





細めの紐を足首に巻いてる男性  個人的に好きですドキドキ




ん? そんな わたくし情報知りたくないって?(´∀`)ぎゃははは 失礼しました(笑)