はんこ | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

毎日 何食べてんのっ?!と、びっくりされた うめさぶろうです(´∀`)何でも食べます



実は 1リットルの醤油を 賞味期限内に使い切った事がありません(*´ω`*)あは♪


実は実は、塩と砂糖も いつ買ったものなのか記憶にありません


でもですね。 夜しか料理しないので そんなものじゃないでしょうか?('ェ')違うかな?





と。 そんな事は さておき。



わたくし ハンコを作って頂いたのですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



リトルリーフさんに委託されてるハンコ作家のロックパパさん と お店でお会いしまして


これも何かの ご縁だと(←勝手に思ってます(ノω`*)んふふ♪)注文しました♪



メールでやり取りする間も 


バラ入れてくださ~い。だの  ライン2本入れてくださ~い。だの


四つ葉は中抜きにしてくださ~い。だの あれやこれや注文したのに



『大丈夫ですよ~』 『できますよ~』っと毎回 優しいお返事が!(´∀`)うひょっ!





で。

届いたハンコが こちら!


        1393506087207.jpg


持ち手が コルク?ですよね? 触り心地めっちゃいいんです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






押したものが こちら♪


  1393506094971.jpg     1393506103084.jpg

ナチュラルな感じで 素敵でしょ(ノω`*)んふふ♪


タグ用は 品名と 値段を書けるように ライン2本入れてもらったんですラブラブ





早く 使いたいところなんですが・・・・・





まだ 何にも 作品ができてません 〓■●ノ~~バタン・・