小瓶シーグラス | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

今日テレビで 『あなたの夢は?』っというのがありました。



何気に、 旦那はんに 『夢とかあるの?』 っと話をふってみたら



スタスタ・・・っと そばまで寄ってくるでは ありませんかっ!!!(;゚д゚)な・・なんっすか?




俺の夢はね・・・・・


と。言いながら 肩に手を 置くでは ありませんか!!!(;゚д゚)な・な・・なんっすか?





もしかして 『君を幸せにする事♥』 とか 言うんちゃ~ん(*ノωノ)クッサイわぁ~

もぉ~ええって~キャ━(oノωノ)━ァ♪


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



あんたに食わしてもらう事っ!(*´ω`*)てへ












(´゚ω゚):;*.':;ブッ





いやぁ~ 久々に 鼻水出るかと思うぐらいの最高の返しをしてきました!




旦那はん 腕あげたなぁ~っと感心した うめさぶろうです(´∀`)マジらしいです








そんな 話は おいといて。




ワイヤーでも巻けない、 穴も開けれない 小さいシーグラス達を小瓶に詰めてみました♪



ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン ♪ 



めっちゃ 可愛い~!!!







ちょっと 欠けたシーグラスも 仲間に入れてあげましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪






これを ヘンプのペンダントトップに使いたいんですけど・・・



小瓶の強度を考えると ちょっと心配です(;´Д`A ```


なので、レジンで固めてみようかな~っとか(*´∀`*)未定ですが(笑)







あんまりにも 可愛すぎて 写真撮りまくりでした(´∀`)ぎゃははは♪







3月30日(日) 四條畷のリトルリーフさんのお店で開催される

『葉っぱ市』に シーグラス作品もっていきますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

お近くの方 ぜひぜひ いらしてください♥