色々と | もりもりおばさんのアメリカンライフ

もりもりおばさんのアメリカンライフ

趣味の家庭菜園、南カリフォルニアの日本人家庭菜園愛好家のトマトの会、ペットのワンコ、手作りなど好きなことを日記がわりに書いています。日本語の読み書きを忘れない様にと始めたブログですが、私にしては長続きして10年以上。

ミツワマーケットが近所に出来て1-2週に位置度は出かけて爆買いしているんですが、昔と違って今は普通にアメリカのマーケットで色々な日本食は買えるのよね。

今日もご近所のターゲットさん(アメリカ全土に昔からある巨大マーケット。数年前から食料品も売り出して充実した品揃え)にて面白い物たちを見つけました。


リンドバーグ社のオーガニック食品は昔からあるけれどパッケージのSuahiの字が巨大化した感じ。


これ醤油ですって、醤油。