こってり濃厚な1月! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

最近、アパートの入口に落花生が派手に散らばってました!もりもりで~す!

誰か鬼退治ありがとう!笑。




さて!




2013年も既に1ヶ月が過ぎましたね!


今回は先月1月を写真と共に振り返りやすっ!




…まず2013年最初の行動は


★高校の先輩佐藤達也先生の試合を見に!
もりもり@freestyle basketball のブログ-1358405542887.jpg

その時の記事はこちらで!

☆(盛岡南高校バスケ部FIGHT♪)

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11451007160.html




★東京での練習初めはマーヴィンさんと!

もりもり@freestyle basketball のブログ

年末年始インフルエンザに襲われ、病み上がりマーヴィンさんです!笑。



★前橋市成人式でパフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

WITH フットボールのラーメンマン!

あ、一応このチームは立ち上げた『NO BORDERS』っていいます!



★同じく成人式で出演した群馬大学ダンスサークルの『B-STYLE』!

もりもり@freestyle basketball のブログ

このポージングの差!笑。



★またまた同じく出演したバンド『LACCO TOWER』!
もりもり@freestyle basketball のブログ

年間約100本のライブをして全国まわっているようで~!



★笑っていいとも『ウルトラソウル選手権』へ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

…オーディションで落ちました!笑。

でも求められていることが分かったから、また挑戦しよう!

詳しく聞きたい方は何でも聞いてね!



★そこで武井壮さんと出会えたっ!!!

もりもり@freestyle basketball のブログ

しゃべり口調は本当にTVで見る感じ!

「体冷めちまうよ~」って言いながら階段をずっと走ってました!笑。



★大道芸人ハンド君とも出会えたっ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

ディアボロ、マジ巧み!

『スタドラ』や『メレンゲの気持ち』など、メディアに多数出演中の小学4年生!

フリスタバスケのJJさんや、フリスタフットボールのSDWと同じ事務所の超人プロ所属!



詳しくはハンド君パパブログで!

☆(大道芸人のパパのブログ)

http://ameblo.jp/dai08292002/



★大雪ヤバカッタネ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

イシモスさんもこの険しさ!



★大雪の中、bjリーグオールスターでパフォのためのリハーサルへ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

指揮する柳下容子さんfacebookより!

フィニッシュの場面っすね!

東京サンレーヴスの『サンレーヴスガールズ』とフリースタイルのコラボパフォ!



★渋谷のストリートでドンペリ乾杯!
もりもり@freestyle basketball のブログ

写真真ん中の高市さんの結婚式2次会パフォの打ち上げ!

焼き肉もご馳走となり、本当に感謝です!



★bjリーグオールスターパフォ当日!
もりもり@freestyle basketball のブログ

本当に大きな経験でしたぁ!

☆当日の記事はこちら!

(bjリーグオールスターでパフォッッッ♪)

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11454419553.html



☆当日の動画はこれ!ド派手な演出入り!

(TOKYO FREESTYLE ALLSTARS @bj league ALLSTAR 2013)

http://www.youtube.com/watch?v=zoOoZnmgAmA



★PWB主催クラブイベント『NexT TYO』!

もりもり@freestyle basketball のブログ

当日、TV出演もしていたZiNEZ君ファンも多かったな~!


☆当日のイベント記事はこちらで!

(『NexT TYO』は激アツパフォーマーしかいなかった!!!)

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11460019731.html



★そのイベントでは、フリスタバスケ動画で有名な『VIRUKSEN』の撮影も!
もりもり@freestyle basketball のブログ

ダヴィさんです!


☆そのカッケ~~~動画がこちら!

(NEXT TYO by PWB-Street Culture x clubbing)

http://www.youtube.com/watch?v=0UHeQOjWWWM



★『法政クラブ』でのフリスタクリニック!with KAZ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

NBA解説でお馴染みの島本和彦さん、HOOP編集長の柴田さんがコーチをつとめています!


クリニックはドリブル中心に、色んなゲームも交え、喜んで頂けたのが良かったな!


島本さんと柴田さんからいっぱい貴重なお話もでき、本当に光栄でしたぁ!


☆そのクリニックの法政クラブさんの記事がこちら!

(バスケットボール教室にゲストが…)

http://hoseiclub.blog16.fc2.com/blog-entry-482.html



★WJBLでのパフォ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり&KAZの初ショーケースでございましたっ!

二人共『ダブルボーラー』ということで、勿論ダブルで攻めました!

急遽僕は『相撲スタイル』で出演したけど、笑ってもらえた事が良かったかな!



★ここではPWBのRYOGO!と神風(ZiNEZ)も!

もりもり@freestyle basketball のブログ

ばっちし沸かせてましたね!



★又、ダブルダッチのTokyo CreatistのAKIさん、しょうえい君、東京大D-act所属のはるかさん達のパフォも!
もりもり@freestyle basketball のブログ

パフォ前にお菓子パーティーをしていましたっ!笑。



★中学生の子達は世界チャンピオンになった子もいるようで!
もりもり@freestyle basketball のブログ

皆、アクロバットもすごいし、早っ!

マジかっこよかった!中学校ではモテモテなんだろうなぁ!



★ということで、ダッチに初挑戦させて頂きましたっ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

一言、楽しすぎたっ!

ボール使いながら色々挑戦!

『ダブルダッチ・ダブルボーラー』ってどうすかぁ!?




…以上、こってり濃厚な1月っした!



ご覧の通り、今年に入ってからもフリスタ中心の生活を送っとります!


フリスタを通して、色んな舞台に立てたり、色んな出会いがあったり、いい事づくしです!



今後もフリスタかましてくぜ~!


1月お世話になった皆さん、出会った皆さん、本当にありがとうごっつぁんでしたっ!


2月もよろ四股お願いいたしますっ!




☆では今回はこの辺で!




もりも~り♪




P.S.おまけ

ラーさんのラーメン(髪)で遊ぶこども!笑。
もりもり@freestyle basketball のブログ