『NexT TYO』は激アツパフォーマーしかいなかった!!! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

最近、アパートの隣人の『THE 音痴』な歌声を楽しんでま~す!もりもりで~す!

昨日は粉雪を熱唱!笑。



さて!



先週、

NexT TYOという、フリースタイルバスケチーム“PeakWanderBallerz”(ピークワンダーボーラーズ)(以下PWB)が主催のイベントに行って参りましたっ!



こちらがオーガナイザーのPWBのRYOGO!君!

もりもり@freestyle basketball のブログ


…出演DJ&パフォーマーはこちら!タイムテーブルごと載せちゃえっ♪


24:00 YOSHIKI
24:45 KOHTA


25:30 ~Guest PERFORMANCE~
TOKYOcreatist 10分
New Japp Heroz 8分~10分
PeakWanderBallerz 5分
AREA ROCK STYLER 5分
すらぷるため7分~10分

26:10 DJ IKU
27:10 Temm-Teje painting byCHiNPAN×KASICO×KATSUKI
28:10 RyoGo! (B2B)~END

…ってな感じ!


25:30分から連続して怒涛のパフォが見れるという、もう豪華っ!



★このイベントのコンセプト等はPWBブログで!→

http://ameblo.jp/peakwanderballerz/entry-11441999913.html



…パフォの様子を書く前に、


当日は、日テレ『未来シアター』でPWBのZiNEZ君ドキュメントが放送されていましたね!昨年12月のフリスタバスケ日本一決定戦の様子も!


イベント前にTAM君と鑑賞♪

ちなみに、ZiNEZ君に勝ったBUG!?さんに勝って、日本一となったのがこのTAM君!
ということで、この写真は『TVに出ているタム君を見るタム君』!フシギや!
このTVが放映後、フリースタイルバスケの反響が大きかった様子!嬉しい事ですっ!


…さて、NexT TYOへGO!

人がスゴッ!約250人集まったようです!
もりもり@freestyle basketball のブログ
この場所だから、見えない部分も多かった~!笑。

…という事でイベント中の写真はほぼ撮れずっ!

ということで、パフォ後の出演者の皆さんとパシャリ!

★ヨーヨーのKHOTAさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
ヨーヨー2個使って、音にも合わせてすごかた~!

★ビートボクサーのすらぷるためさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
外見とのギャップやばかた!衝撃を受けなかった人はいないと思う!

★BMX世界チャンピオンの池田さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
今回はゲスト!最近よくお会いしますっ!

★ZiNEZ&TAM&ISHIMOS&ぼく!
もりもり@freestyle basketball のブログ
フリースタイラーは皆賑やかです!
 
★AREA ROCK STYLERの泰智さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
DANCE@TVでずっと見てた方だったので、会えてマジ光栄!
2月にボーリング場を貸し切ってイベントするそうですよっ!ヤバ!
 
★ブレイクのLil'uさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
スピード半端ないっ!
スタドラで『回り続ける男』で出てたあの方よ!

★ダブルダッチのKANEKOさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
東京大学のD-ACT所属で、今回TOKYOcreatistとしての初ショーだったようで!
アクロバットやばいよ!
 
★劇団バカバッカの皆さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
ラップ、カッチョかった~!皆さんノリヤバイ!
ちなみに木村昴さんはジャイアンの声優さんだよ!まさか同い年だったとは!
 
★DJ IKUさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
DJ日本チャンピオン!堪能しましった!
 
★ZiNEZ君!
もりもり@freestyle basketball のブログ
初挑戦のラップはマジ緊張してました!リハもおとなしかったようで!笑。
てか、ファンの数がマジで多かった!笑。

あ、当日テレビにも出演していたZiNEZ a.k.a KAMIKAZEがそのTV出演に関してブログで熱く語ってたよ♪→

★ユーチューブの『VIRKSEN』でお馴染みのダヴィさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
このイベントの動画がアップされるかなぁ!
あ、フリスタに興味がある方は、最先端のフリスタバスケの動画が見れる『VKチャンネル』必見だよ~!→

★フリースタイラーまちゃちさんカップル!
もりもり@freestyle basketball のブログ
わざわざ静岡から車で!M&M接骨院の院長さん!

★TOKYOcreatistのウッチーさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
今回もイケてましたぁ!TOKYOcreatist入りたい!

★AREA ROCK STYLERのYOSHIKIさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
やっぱり生はヤバイ!そしてYOSHIKIさんの髪の分け方は一生マネできないなぁ!笑。めちゃカッケ~!

★チャラフリースタイラーのカズ君!
もりもり@freestyle basketball のブログ
二人で超騒いでましたぁ!この後二日間イベントで共にしました!その様子は次のブログで♪

★汗だくモス!
もりもり@freestyle basketball のブログ
フロアで最後まで踊り続けてたぁ!
生でこの汗を見に来る価値アリです!笑。

★協賛のTENGAが配ってたよ!
もりもり@freestyle basketball のブログ
モスさんもこの笑顔!

…というアツイ夜でしたぁ!

★この日の全てのパフォ動画は、僕のブログで最近お馴染みの、高市さんがアップしてくれました!

「行けば良かった~!」という方は、4月にまたこのイベントがあるようだから、その時に行こう!

出演者の皆さん、感動をありがとうございました!オーガナーザーのりょうご君本当にありがとう!


☆では今回はこの辺で!



もりも~り♪


P.S.
僕の事を「相撲の人!」で覚えてくれている方々が、いっぱい話しかけてくれて光栄でした!
ありがとうごっつぁんでした!