bjリーグオールスターでパフォッッッ♪ | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

昨日の深夜、隣部屋の住人の大喧嘩におびえてました!もりもりで~す!

印象に残った言葉は「ちょ待てよっっっむかっビックリマーク」笑。



さて!



1/20日(日)に

マルコメ presents bjリーグ 2012-2013シーズン オールスター ゲーム in 東京

が有明コロシアムでありましたっ!

HOMECOURT.-bjバナー

テーマは『祭り』ということで、ロゴも祭りっぽいですね!


この祭りなバスケイベントで、オープニングセレモニーとして

『サンレーヴスガールズ&フリースタイルバスケ オープニングパフォーマンス』

がありましたっ!



東京サンレーヴスのチアダンサーと関東フリースタイラーのコラボでありまっす♪



フリースタイルバスケのメンバーはこちら!↓
もりもり@freestyle basketball のブログ

(上段左から、キャメ、マーヴィン、カズ、イシモス、タマ

(下段左から、モリモリ、ノック、チュリか?


リハを終え、「会場寒っ!」と思っている写真ですね!笑。




…控え室でも練習を繰り返し、3Pコンテストやダンクコンテストを観戦し、



遂にパフォですっ!!!!!
もりもり@freestyle basketball のブログ

最初の全員でのルーティーン♪



パフォは…無事に大成功でしたっ!!!客席でも手拍子して下さる方々が多かったと思いますっ!


本番の前週からチアの方々と練習した成果がバッチシ出ました!


改めて、お誘いや企画をして頂いた憲吾さんやノックさん、柳下さんをはじめ、サンレーヴスガールズの皆さん、フリースタイラーの皆さん、観客の皆さん、大会運営の皆さん、本当にありがとうございましたっ!



…ちなみに、


BSフジでこのパフォは放送されなかったようですが、もしYouTubeにアップされたら紹介しますね♪




…こっからは恒例のもりもり写真館でこのお祭りを振り返っていくぜっ!



★なんと10万円の席!
もりもり@freestyle basketball のブログ

『祭りマス席』という名のようです~!



★千葉ジェッツファンのぎっちさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ  

あ、来年からジェッツはbjからNBLにいくので、ジェッツは今回で最後のbjオールスターだったわけですね!



★コミッショナーの河内敏光さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

今年でもう7シーズン目のbjリーグですが、今回のオールスターは河内さんの目にどう写ったんでしょうかぁ!?



★東京サンレーヴスのデニス・カー!
もりもり@freestyle basketball のブログ

ダンクコンテストに出場してました!

とりあえずトリプルチームで死守!笑。



★岩手ビッグブルズの高橋憲一選手!
もりもり@freestyle basketball のブログ

3Pコンテスト惜しくも決勝で敗れる!

・MC「秘策はありますか?」

・憲一選手「ありません!」

そりゃあ3Pに秘策ないだろ~!笑。



★EAST出場のNo.5、秋田ノーザンハピネッツの田口成浩選手!
もりもり@freestyle basketball のブログ

期待通り3Pを2本決めてました!

僕は岩手出身であり、岩手の富士大学出身の田口選手を超応援してましたぁ!



★昨年結婚された高市康太さん&郁子さん夫婦とパシャリッ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

見に来ていただき感激でしたぁ!

美男美女ですね~♪



★麒麟の田村さん、大西ライオンさん、千葉ジェッツの中村選手!
もりもり@freestyle basketball のブログ

田村さん&ライオンさんは3Pコンテストで共に9分の1本!あちゃ!

中村選手は東住吉高校の時からファンだったので会えて感激!



★サンレーヴスガールズさんと!♪
もりもり@freestyle basketball のブログ

自分もパフォーマーとして、チアさん達を見ていて本当に勉強になりましたっ!
この写真撮った時、綺麗すぎ&キラキラしすぎて直視できなかったぁ!笑。



…ってな感じのもりもり写真館でしたっ!



●サンレーブスガールズさん達のブログを紹介しておきまっす!↓

調布リハの事も書いてました~!
☆(CinqRevesGirls BLOG -SmileDiary-)

http://ameblo.jp/crgsd2012/



●試合や3P、ダンクコンテストの詳細レポはこれね!

☆(bjリーグオールスターブログ)

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bjstaff/


●足立バスケショップ『HOMECOURT.』のブログにも試合詳細や、フリースタイルの事が書いています♪

☆(HOMECOURT.)
http://ameblo.jp/homecourt-adachi/



試合については二言だけ言わせてっ♪

・『オールスターは選手も楽しむもの』とは言えど、試合開始からガチなオールスターでした!

・並里成は日本代表に選出されるべき!




☆では今回はこの辺で!




今週は、島本和彦さんのバスケ教室や、WJBLでのパフォが入ってる!お誘いに感謝し、それに向けてがんばっぺ~!




もりも~り♪



Twitter→@314morimori

https://mobile.twitter.com/314morimori?p=s




P.S.サンレーヴスガールズさんとの写真、迷わず携帯の待ち受けに設定!笑。