2012年…感謝でごわっす! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!


遂に来たぜっ!2013年!平成25年!


新年あけましておめでとうごっつぁんですっ!

今年もよろ四股お願い致します!


今年もしつこくお相撲な語り口でブログを展開していきまっせ~!笑



…新年1発目のブログでございまっす~!



昨年2012年は、たくさんの方々に本当にお世話になりました!


そして、昨年4月にこの『もりも~りブログ』が始まった訳ですが、たくさんの方々にご覧になって頂き、とても感謝していますっ!


今回はそんな2012年を写真で振り返っていこう♪


厳選40枚!多いか!笑


(※内容のあるコメントを書いていないので、さらっと読んでね!

欲しい写真あったらお年玉代わりにもらってって下さい♪笑)



★1月、大船渡でのクリニック!

もりもり@freestyle basketball のブログ

with.マチュ?さん&高市さん&模糊さん!

本当に元気をもらったなぁ!

被災地であり、校庭も仮設住宅で埋まっていたが、現在はどうなっているんだろう!?

皆元気かなぁ!?


岩手・衣川でのクリニック!

もりもり@freestyle basketball のブログ

衣川中のの3年生、受験ファイト~!

岩手初のフリスタチームF2☆GiRLSとの出会いもここでしたぁ!


中国へGO!

もりもり@freestyle basketball のブログ

妹が中国へ留学中ということで!

後ろの店は、ジョーダンが偽ブランドとして訴えている『チャオダン』!笑


千葉・北方小でのクリニック♪

もりもり@freestyle basketball のブログ

岩手の子と違い、気の強い子ばかり!

カバンの模様ををディスられた事は一生忘れない!笑。


PWBのクリニックで勉強@足立!

もりもり@freestyle basketball のブログ

小・中学生の目がめっちゃ輝いてたぁ!


★初めてクラブパフォ鑑賞@六本木!

もりもり@freestyle basketball のブログ

めっちゃ衝撃!


★単独での岩手・藤里小でのクリニック!

もりもり@freestyle basketball のブログ

伊出小の子達も参加!

僕らしく、練習の声出しと、激しいフットワーク頑張りましたっ!笑

…せ~の、「もりも~り」♪


★こちらも単独で岩手・衣川中へ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

1月に会った時以来、皆僕を覚えてくれてて感激!

皆、もりもりポ~ズイケてるぞっ!笑


★RED BULLのフリースタイルフットボール予選@二子玉川!

もりもり@freestyle basketball のブログ

今年、まさに世界的に『今年の顔』となったTOKURA君とパシャリ♪

改めて世界一おめでとうございますっ!


★STREET ACTIONで初バトル@越谷♪
もりもり@freestyle basketball のブログ

その相手は、新日本チャンピオンとなったTAM君でした!笑。

負けましたが、バトルの楽しさを知った!


JJさんクリニック@法政大!
もりもり@freestyle basketball のブログ

パフォも教え方も勉強になったぁ!

NBA解説者の島本和彦さん、HOOP編集長の柴田さんともお話ができ、本当に感激!

★旅祭の後、バスケカフェBALL TONGUEで打ち上げ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

今度、NBA観戦しにどなたか一緒に行きましょ♪

 

★フリスタフットボール世界一のシアンとの出会いも!

もりもり@freestyle basketball のブログ

VKチャンネルにも写真の皆と出れて、超光栄っした!


SHIROさん全国ツアーin群馬!

もりもり@freestyle basketball のブログ

大学でのクリニックは盛り上がったぁ!

激動の一週間、忘れません!


★福島・いわきでのクリニック&パフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

ラッパーのDAZU-Oさん一家には、お世話になりまくりな3日間でした!

大震災のことも改めて考えさせられた旅でもありました。


★名古屋フリスタバトル『フラックス』!

もりもり@freestyle basketball のブログ

初めて、結果を残せたバトル!

今になって映像見ると、全然ダメダメな僕でビックリ!笑


★北海道ラウンド!
もりもり@freestyle basketball のブログ-1344753330937.jpg

北海道のフリースタイラーと交流できたのが何より!


★THE SHOW @b-boy park!

もりもり@freestyle basketball のブログ

TAMAさんとバトルできたという経験は本当に大きな財産!


★両国国技館に相撲を勉強しに!

もりもり@freestyle basketball のブログ

『相撲スタイル』な技もインスピしまくったぜぃ!


★RED BULLチーム4人のパフォ@幕張!
もりもり@freestyle basketball のブログ

陽介さん、池田さん、元さん、尋慈君、かっこよすぎましたぁ!

 

★ヒッチハイクwithイシモスさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

東京・岡山間の往復!

出会った全ての方々に一生感謝!


★THE SHOW ALL STAR!

もりもり@freestyle basketball のブログ

侍ボーラーズは…ヤッバかった~~~!


★TAMAさんクリニック@横浜!

もりもり@freestyle basketball のブログ

一番右の、フリースタイラーに慕われている誠さんも熱心に参加!


★NBA3Xの舞台でパフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

これ以上の舞台でパフォできるように頑張るぞ~っ!


★気仙沼の3on3大会でのパフォ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

withマチュ?さん&サックマン!

小学生と戯れまくったなぁ!


★F2☆GiRLSのお二人と初パフォ♪
もりもり@freestyle basketball のブログ

フリスタをすることにより、競技バスケの上達にもつながっているようで感激!


★群馬大フリスタサークル『NO BORDERS』でパフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

withラーメンマン&あま!

今後も変顔で北関東を盛り上げよう!笑


★継続しているデイサービスでのパフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

僕がめちゃめちゃ元気もらってます!


★人生で初めて楽しんだハロウィン!

もりもり@freestyle basketball のブログ

アポカリプスの『THIS IS Halloween』の曲に合わせたパフォに呪われた~!笑


★日本女子体育大でのパフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

こちらの5人と!『遠藤 ジェネレーション』のパフォもやばかた~!


★関西ラウンド!

もりもり@freestyle basketball のブログ

あっっったかい方ばかりだったぁ~!

一番悔しかったバトルだったけど…!笑


★高市さん結婚式!

もりもり@freestyle basketball のブログ

これ以上豪華な結婚式、今後無い!絶対!


★JJさん出演舞台『PADMA』鑑賞!
もりもり@freestyle basketball のブログ

次も絶対見に行く!


★九州ラウンド!

もりもり@freestyle basketball のブログ

初九州上陸であり、九州フリースタイラーの方々から学んだものは本当に多かった!


★東海ラウンド!
もりもり@freestyle basketball のブログ  

特に優勝したKAZUYAさんから学ぶことがメチャメチャ多くて本当に良かった!

皆でまったりBBQおもしろ楽しかったぁ!

 

★ZiNEZ君出演舞台『バカバッカ』鑑賞!

もりもり@freestyle basketball のブログ

写真左のMAMMYさん、右のジャイアンの声優でもある木村昴さんと一緒に、尋慈君は今年新しい事に挑戦するらしい…!


★結婚式パフォ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

リッチに表参道!おもしろ楽しかったっ!クリスマスタイル♪


★リンク栃木ブレックス・ホームゲームパフォ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

約2000人の前でのパフォ!

トイレに行ってしまい、見逃した事を後悔させるパフォを今後していこう♪


★日本一決定戦・FINAL!
もりもり@freestyle basketball のブログ
いつ見てもアポカリプスの3人に似ている…!笑。


★BMX大会『KOG』観戦!

もりもり@freestyle basketball のブログ

全国から出場者!

いかに池田さん、元さんがすごいかを知ったなぁ!

 

★フリースタイラー忘年会!

もりもり@freestyle basketball のブログ

もっと人数は多かったよ!

俺、欲張りな人に見える~!笑



…以上40枚でした!



見事にフリースタイルづくしな一年だった!笑


2012年、こんなに楽しい思い出ばかり作れたのは、出会った皆様のおかげですっ!

今年も思い出たくさん作ろう!


そのために行動し続けよう!


改めて皆様、今年も僕もりもりをよろ四股お願い致しますっ!


そして、この『もりも~りブログ』を今年もよろ四股お願い致しますっ!

ブログに書いて欲しい記事を常に募集していますので、じゃんじゃんもりもりコメント書き込んじゃって下さい♪



☆では今回はこの辺で!



…次回は、昨年お世話になりまくったAPOCALYPSE写真集をお送りしますっ!


アポカリファンの方々、必見です!



もりも~り♪