もりもり写真館♪~2012 FINAL ROUND~ | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

約1年振りの親からの仕送りの品が届きました!もりもりで~す!

ワインが入ってた!笑


さて!



今回は、お久しぶりの

もりもり写真館で責めまっせ♪


フリースタイルバスケ日本一決定戦FINAL ROUND 2012

の写真でごわっす!


厳選25枚、行くぜ~♪



★レペゼン鹿児島・中学生ファイナリストBLACKY君、初上京!

もりもり@freestyle basketball のブログ

満員電車、スクランブル交差点が衝撃だったようです!

とりあえず、高校受験ファイト♪



★代々木公園バスケコートにて!
もりもり@freestyle basketball のブログ

with ホワイティ&カズマックス&ブラッキー!
これブラッキーのシュートフォームね!笑


★前日池袋練!
もりもり@freestyle basketball のブログ

12,13人はいたかな?笑


★APOCALYPSE!
もりもり@freestyle basketball のブログ

衝撃のパフォだったっしょ!?

新世界なパフォに引き込まれた観客も多かったはず!



★ノックさん家にて!
もりもり@freestyle basketball のブログ

まるで合宿♪



★フランスからMOVEMASTAも参戦!

もりもり@freestyle basketball のブログ

サミーって皆呼んでるよ♪

賑やかで紳士だったわ~!

職業はフリースタイラー!



★大会に協力してくれた、神奈川のミニバスっ子!

もりもり@freestyle basketball のブログ

いっぱい笑ってくれてありがとう!笑



★K46さん一家!

もりもり@freestyle basketball のブログ

美人の奥さんに3人のお子さん♪

3ボールの新技やばかた~!



★キャ~メさ~ん!

もりもり@freestyle basketball のブログ

大会毎につくるという、皆のサイン入りボール!


★神風の閉会式コメント!
もりもり@freestyle basketball のブログ

やはりファンが多かったですね!

後ろには日テレやNHKの取材陣も!

近々、披露できなかった技をまとめて動画に出すって言ってたので、それを楽しみにしてましょう!


★中学以来、7年ぶりに再会した海君!
もりもり@freestyle basketball のブログ

SNSを見て駆けつけてくれて、本当に感激感激感激!

来年も岩手で野球続けるみたいよ~!



★with ノックさん&高市さん&ともみさん!

もりもり@freestyle basketball のブログ

高市さんにまたまたキャップを頂き、有頂天!

本当にありがとうごっつぁんでした!


★慶応フリスタサークルSHAMGODの方たちと!

もりもり@freestyle basketball のブログ

どすこいを気に入ってくれて嬉しいな~♪

SHAMGODにも相撲の波が来ないかな~!笑


★皆東北出身♪仲良し姉さん3人組!
もりもり@freestyle basketball のブログ

フリスタを好きでいてくれててうれし~っ!

秋田行ったらきりたんぽご馳走してもらおっ♪



★モッコさん、じゃなくてモコさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

FINAL CHANCEで女性で唯一参加のモコさん!

東海ラウンド以来の再会!



★舞台『バカバッカ』の方々!ZiNEZ出演のね♪

もりもり@freestyle basketball のブログ

こういう繋がりいいですねっ♪

帰り際にお写真すいません!



★BUG!?さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

「絶対に福岡に2連覇の報告をしてやる!」オーラが凄く、目つきが恐ろしかった!

バグさんを生で見たことない方は、この気迫を絶対に生で感じてほしい!



★モスさん♪♪♪
もりもり@freestyle basketball のブログ

会場のロックしすぎでした!

赤青スウェットあげました!ボロボロになるまで使ってください♪



★バスケットボールマン&パーティー君!
もりもり@freestyle basketball のブログ

ここで、バスケットボールマンの今後の情報↓

来年の始め、一旦ハワイ、NYに戻り、その後オーストラリアのチームで半年間活動するようです!

その後の予定はまだ決まってないらしい!

また日本に戻って来るかもね!



★LEEさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

本当に楽しくかっこいいパフォを見れて、大満足でした!

この日も色んな話をさせていただきました!

「ブレずに今後も頑張れ!」という言葉、一生忘れません!



★北海道スタイラー!サックマン&ホワイティ&カズマックス!
もりもり@freestyle basketball のブログ
TOSHI君帰るの早いわ~!笑



★電車で熟睡するブラッキーを起こすチャンピオンのタムさん!笑
もりもり@freestyle basketball のブログ

スーツケースは離しませんっ!笑


★タムさん優勝おめでとうございま~すっ♪
もりもり@freestyle basketball のブログ
嬉しすぎて何回も前転しちゃいました!

叫びすぎて、我を忘れちゃいました!



★アポカリプス(に激似)の3人!
もりもり@freestyle basketball のブログ

3人に今年はめちゃくちゃお世話になりまくった!

僕を讃えてくれて、本当にマネージャー冥利に尽きます!笑

改めて、今年は本当にありがとうございました!


★ドスコイっ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

「ニュッ」って顔してる!笑

笑顔でパフォできる力も身に付いたかなっ♪

皆さん、僕もりもりに多くのご声援本当にありがとうごっつぁんでした!



…以上ですっ!



思い出はプライスレスですな~!


フリースタイルの『皆と繋がることができる』という魅力は本当にたまらない!


これで、長~く続いた日本一決定戦2012関係の記事は終わりです!


改めて、読んでくれた方々、RTやシェアして下さった方々、本当にありがとうごっつぁんでしたっ!


今後も皆の期待に沿ったブログを書けるように頑張りゃ~すっ♪




☆では今回はこの辺で!




せ~の、




もりも~り!