初めての1人旅❤️ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今、福岡にいます。





遂に1人旅出れました😊
そして、1人で飛行機に乗れました‼️



直前まで、
ドキドキワクワクしながらも、
不安でしかたなかった。


もし飛行機が飛ばなかったら、
とか、そんなことよりも、
飛行機に乗れるだろうかの不安。


なので、
少しでも不安解消するために、
荷物のこと、
チェックインの時間とか何度も調べて、
今やれることをやりつくしました。


そうしたらもうさ、
あとはなるようにしかならないもんね😆



東京は雨で寒いし、
飛行機の出発も遅れたんだけど、




空の上は晴天✨


サンキャッチャーのようなキラキラ✨


よくよく考えたら
雲の上って雨降らないのか(笑)


なんか、人間って
晴れも雨も、
いいこともいやなことも
やりたくて地上に来たんだなぁと
つくづく思わされました。

遊びにきているんだね😃



ながーい龍みたいな雲が
東京から富士山らしき山が見えるとこまで
ずーっと続いてた!

空の上は天国みたいだった!
こんな綺麗な景色見れただけでも
動けてよかったし、
私の不安をすべて吹き飛ばしてくれた。

なんか、感動した❤️





夕焼けも短い時間だったけど
奇跡の色合い✨



博多飯行きたかったけど、
ちょっと胃が悪くなったので、
ホテルでおにぎり食べました。


そしたら、
今日NHK BSプレミアムで放送される
Wの悲劇が、家では見れないのに、
ホテルの部屋では見れるという💕




明日はどうやら雨らしいんだけど、
ちょっとでも止んでてくれると
助かるなぁ✨


そういえば5年くらい前に行った
九頭竜神社のバスツアーの時は
台風でした💦