違う人種と思っていた人達のこと | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は、この方のブログを読んで
そうそうそう!って共感。

 

 


そして、私も本当は気になっていた。
見なかったふりしてたものに
突っ込んでいこうと思った。

 

 


ちょうどこの間のコーチングでも
「貰う」と「貢がれる」がダメということが
出ていたのもあって、
どうしたらそれをオッケーとできるのかな?
っていう興味もあって。

 


ゲスな人達のことって
うらやましいけど、理解できないから
人種が違うんだなぁって思ってた。

 

 

超ひどいこと言うけど、
「人の心がなくなる」
と思ってるとこまであった。
(だからなりたくなかったんだよあせる)

 


「どんだけ自分に自信あるんだろう?」
「自分のこと何様と思ってるんだろう?」
ってムカついたよね。
だから、私の周りにはゲスい人いなかった。

 

 


ところがね、気付いてしまったのだよ。
私の周りにも普通にいたびっくり

 

 

「彼氏に化粧品買わせた~!」
「旦那に高い服買ってもらった~」

みたいな人。


それでさ、言うんだよ。


「私が綺麗でいる方がいいじゃん」とか、
「この服、超似合っちゃって~」とか、
「綺麗な私のほうが彼もうれしいでしょ」とか。

 

 

ずっと

話を面白くするために言ってるだけかと思ってた!

 

だから、おねだり上手だねくらいに思ってた。

でも、あれは本心だよね!(笑)


衝撃!!!

 


いや、本当はそれでもすごくうらやましかったよ。

 

そして、私は
「お金持ってるなら払ってくれればいいじゃん」
とか思ってるんだから

性格悪いよね。

 

 

ゲスさをどう理解して、
どう自分を出していくかとか
全然わかんないけど、
今は興味がある、知りたい。

 

と思って今日は書きました。

 

 

 

 

サンキャッチャー虹

お気に入りだけを作成しています

 BASEにて販売中ドキドキ

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

 

 

サンキャッチャーワークショップのご案内流れ星

リクエストにて開催しています

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12528116712.html

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。