バスソルトワークショップに参加しました。 | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 今日は壱岐島の月の器にて

八木さやちゃんのバスソルトWSがありました。


今日はその際の

課題の記事になります😊



***********

❤️自由、決意、祝福❤️

“自由にどこででも生きていけるようになる”

と決めた、私自身に対する

祝福と素敵な道になるようにと

願いを込めたバスソルトです。


腹の底からの願いは、

感じてなかったフリはできないよね。


どうやって叶えるのかは

わからなくても、

その願いを受け止め、

私の言葉として表に出し、

人に宣言する。


私はその一歩として

今回のWSに申し込みをした。


どこででも生きていけるなら

どこにでも行ける私になることをしなきゃ!


1人で旅行もしなかったし、

飛行機の取り方すら知らなかった。


でも、壱岐島までたどり着けた。


朝は雨の中だったのに、





途中からめっちゃ晴れて✨





「よかったね、よく来たね」

と言われているような気分になった。


旅慣れてる人からしたら

小さいことだけど、

わたしにはとても怖いことだった。


でも自分のために動けるってすごくない?


それだけでライスシャワー並みに

祝福したくなる(笑)





自分自身を信じること。

そして自分自身を喜ばせること。

どんどん絆を強くしていけたらいいね‼️



そんな決意しながら

一歩を踏み出してる人たちに

このバスソルトを使ってもらいたいです❤️


***********





今回は課題で記事を書きましたが、

今回作ったバスソルトは

現在サンキャッチャーのオーダーを

いただいてる方に

プレゼントしたいと思います。

これからオーダーくださった方にも

少しあるので、

後日詳しくお知らせします☺️


 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ