お金とチワワとイケメン | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は満月ですね。

 

 

夕飯食べながら
今日もYouTubeを見ていたのですが。

 

「お金をチワワのように愛してください」


そんなようなことを言っていました。

 

もし、チワワのことをこわがったり
不安だとか思ってたら
チワワはどう思うだろう?

って。

 


それを聞いていてふと思ったのが、
このお金に対する考え方って、
イケメンに対する考え方と同じだなぁって。

 

 

私だけじゃなくて一般的にも
割とそういうとこあると思うけど、
イケメンを上に見てるよね。

 

イケメンは美女としか付き合わない。
普通の人なんて相手にもされない。
もし付き合うことがあったとしても、
きっと他に女の人がいて、
自分はすぐに捨てられるだろう。
だからイケメンは危険だ。
関わらない方がいい。

 

 

これってまったくの想像です。
痛い目に会ったこともないです(笑)

 

上に見ているから
私なんてって思っちゃう。

 

 

でももし私が
私は誰からも好かれるし、
誰もことも大好き♥


って思ってたとしたら、
イケメンを上に見ることもなく、
悪者扱いしない。


みんな対等だし、
どんなイケメンが来ても
「やっぱり私って好かれるんだわ~ドキドキ
とか言っているだろう(笑)

 

 

私はお金に
どうせなくなるっていう不安を持っていた。
これって恋愛に対する前提と一緒なのかも。

 

だったらこの前提、
どうせ好かれるに変えたいな。

 

どうせ好かれると思ったら
愛情もかけやすくない?


どうせいなくなるなら愛情もかけないって
そういうのもケチだし
さみしいよね。

 

これからはお金をチワワと思って
(イケメンと思うのもいいかな)
付き合ってみたいと思います爆笑

 

 

 

サンキャッチャー虹

お気に入りだけを作成しています

 BASEにて販売中ドキドキ

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

 

 

サンキャッチャーワークショップのご案内流れ星

リクエストにて開催しています

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12528116712.html

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。