不思議なつながり★ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は起きたら昼だった。
よく寝た~!

 

 

壱岐島旅行の際の
ジェットフォイルの予約だけしてなかったので、
それを完了させました。

 

座席も指定できるんだけど、
窓側の真ん中あたりを自然とポチしてた。

 

海は見たいから絶対窓側がいいんだけど、
この真ん中っていうのが無意識でさ。

 

一番前なんて考えてもいない。

 

!!!
でももしかしたら
いい景色が見えるんじゃない?


実際はどうかわからないけど、
行きも帰りも一番前を取りました。

 

残念なことに、
同じ向きの席しか空いてなかったから、
見える景色は一緒かな。


でも、こだわって取れてよかった♪

 

めんどくさがらずに
こだわりたいねハート

 

 

 

そして、まだ行動はしてなかったんだけど、
わぁ!って思ったことがあったから
それも報告!


14日にコーチのあんちゃんのところで
お話会に参加するんだけど、
その場所が昔住んでたところから近くて。

 

 

なかなか行かないところだから、
住んでたところの氏神様にでも
挨拶に行こうかなって考えてた。

 

でも、どこが氏神様か分からず
地図を見ていたら、
「月読神社」があった。

 

月読神社と言えば壱岐島乙女のトキメキ

 

だから、今回はこの
月読神社にお参りに行こうと決めていた。

 

そしたら急遽

壱岐島に行くことになった!

 

 

多分時間がないから

壱岐島の月読神社は行けないけど、
同じ名前の神社同士、
つなげてくれたのかな?
そんなふうに思った。

 

 

こういう不思議なつながりって
信じない人にとってはアホみたいな話だけど、
信じる人にとっては
道しるべとか、答え合わせとか
そんなお知らせみたいな感覚でさ。

 

だから今回もすごくすごく
楽しみ流れ星

 

 

サンキャッチャー虹

お気に入りだけを作成しています

 BASEにて販売中ドキドキ

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

サンキャッチャーワークショップのご案内流れ星

リクエストにて開催しています

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12528116712.html

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。