仲間って感じ♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は久しぶりにゆかりさんと会う約束ニコニコ

 

一粒万倍日ということで
神社に行きたいというリクエストと、
私が行ってみたかった
ルルドのマリア様のいるところ
ということで田園調布に行きました。

 

 

なんて優しい顔してるんだろう。。。

 
 
 
 
 
 
こちらは多摩川浅間神社。
初めて行ったんだけど
やわらかい空気感の神社で、
見晴らしが素晴らしかった!
(富士山が見える時もあるらしい)
 
 
 
 
 

ランチは田園調布倶楽部という
お洒落な場所で。

(予約でいっぱいみたいだったけど、

二人分だけ空いてて入れたよ!)

 
 
 
 
 
 
 

近況報告とか
どんなこと考えてるかとか、
色々話して。

 

「何もしてなくても幸せだよね!」
なんてAC始めた頃なんて
思ってもいなかったけど、
ここまで自分の中身が
癒されたってことだね。

 

 

何を話してもわかってもらえるような
安心感と、ワクワク感と。

とっても楽しかった。

 

ゆかりさんの楽しんでいる様子と
頑張りと、伝えて行きたい
っていう気持ちが
どんどん周りに伝わり始めている。

 

なんかうれしいし、
どんどん広がっていくだろうなぁと思う乙女のトキメキ

 

楽しい時間を作ってくれて
ありがとう!

また来年ねドキドキ

 

 


***
マリア様みて、
なんて優しいんだって思った。
今まで全然興味なかったんだけど。

 

 

その後アンティークのお店寄って、
「やっぱり確認しに行かなきゃ!」
って思いました。

 

来年5月目標!
島原旅行♪

 

 

 

 

サンキャッチャー虹

お気に入りだけを作成しています

 BASEにて販売中ドキドキ

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

サンキャッチャーワークショップのご案内流れ星

リクエストにて開催しています

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12528116712.html

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。