神様と月1ランチ♪のつもり | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

昨日は1日だったから氏神様へお参り。

 

 

ワークショップとアイディア会が
無事に終わった報告して、
その後いつもの椅子に座りながら
ボーッとしたり考え事してみたり、
体の中を感じてみたり。

 

 

そしたら、なんだか目線を感じる。

お稲荷さん(笑

 

 

 

 

まぁね、目が会う場所だったんだけど、
気にしたことなかったな(笑

 

 

「お参りしてけ!」
って言われた気がして、
「じゃあ、50円と500円どっちがいい?」
「100倍にして返してくれる?」
って言ったところで
ちっちゃすぎていやになった(笑

恥ずかしい~

 

 

 


500円の100倍でも50000円だよ!
そんなのさっさと稼げや!
って思う。

 

 

で思ったのは
自分が今お賽銭にいれている額×100
それが今稼ぎたいと思ってる
金額じゃないかな?
要するに自分の想像の範囲。

 


私はね、毎月お参りに行ってるけど
最初の頃は100円すら払ってなかったの。

 

それを500円にしてみようと思った時は
すごく勇気がいった。


だって500円貯金してたくらいだし、
500円って大きいじゃん(笑

 


でもそのうち1000円になり、
その頃から神様とランチに行くつもりで
お金を払うようになった。

 

それがだんだんと増えていって
今は5000円のところ。

 

結構いいランチできるよね!

 

まだ1万円までは届かないんだけど、
早く豪華ランチにしたいわ~

 

 

でも、そんなことも影響あるのか
食費のブロックがかなり外れた。

 

私は食にあんまりこだわりがないから

食費にお金かけたくない、

できるだけ削りたいと思ってて。

 

だけど、日々の意識ももちろんあるけど、
ランチは5000円までなら行ける感覚になったよね。

 

 

いつ次のステップに行けるだろうか?
焦らず楽しんでいきます!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ