気持ち悪くても続けてみる♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

毎度毎度やって来る。


ブログを投稿し終わると
気持ち悪い!

と湧いてくる。

 


それでその度に
「みんなから気持ち悪いって思われてるな~」
って思っていたんだけど、
今日ひたすら
「自分のことが気持ち悪い」
と言い続けてみた。

 

 

そしたらそれは、
過去の自分から見た
今の自分への気持ちなんだと分かった。

 

 

ブログセラピーを始めてから、
過去の自分に向けてブログを書くようになった。

 

自分を癒すには、

過去の自分を癒すことが必要と思ったから。

 

(それまでは友達に近況が伝わればと思って書いていたんだけどね。)

 

 

自分に向けてということは
私が思っていること、
感動したこと、
気がついたことなど
なんでも遠慮なく書く事ができる。


今はこんなにも楽しく過ごしているよって教えてあげたい。

 

 

だけど、
「人生なんて楽しいこと何にもない」
って思ってた昔の私から見たら
超気持ち悪い人なんだよね。

暑苦しい。

 

自分のことだからよくわかる。

 

 

でもさ、実はちょっとうらやましくて
余計に気持ち悪いって思っちゃってるのも
あると思うんだ。

 

 

なんかそのことに気が付いたら、
私が私のことを気持ち悪いって思っても、
いつかきっと
「それって何?」
「それ、ちょっと気になる」
そう言ってくれる気がして。

 

 

 

 

だから、毎回毎回つらいけど、

私に届くように

ブログ書いていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ