自分ビジネスアイディア会終了しました♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は本当に本当に初の経験をしてきました。

 

 

勢いで募集してみて、
すぐに2名の方からお申し込みをいただいて、
「わぁ、どうしよう!」

と最初は思っていました。

 

 

何を話そうか、
どんなことが知りたいかな、
どんな話をみんなはしたいかな?
など考えたし、
しゃべりが得意ではない私が
何を話せるだろう?と考えていました。

 

 

だけど、準備をすればするほど、
集まった人との会話で
なんとかやれるんじゃないかな

とも思えてきて、
準備はしておくけど
任せよう~って思えてきました。

 

 

だから前日の夜も
心配っていう不安は全然なくて、
明日が来るのが怖いなってのも全然なくて、
楽しみで仕方なかった。

 

そして終わってみたら
楽しくて仕方なかった!!!

 


私はやっぱり誰かと
自分ビジネスの話したかったんだな。


自分のために開いたんだったわ(笑

 

そして、きっと
同じような人が集まってくれたんだなと思う。


私に会いたかったと言ってくれたり、
またやってくださいと言ってくれたり、
「ねーねー、私がそれを受け取っていいの?」
って思うくらいうれしかったよ♥

 

 

 


今日の会、
やってみてよかった。

 

やっぱり「やりたい!」と思ったら
まず動いてみる。
それが一番だなと思った。

 

 

「失敗してもいいじゃん!」
「トライ&エラー」
とか言うけど、
失敗とかエラーってなんだ?

 

思った結果ではなかったとしても、
ただの結果。

失敗と思うからいやになるだけ。
エラーとか、なんかムカツクよね!!

 


ということで、
今日は自分を解放できて
あまりの気分の高揚感に
帰りにチューハイ買って帰った!
お酒買って帰るなんて何年ぶり?

一人で乾杯しました!

 

 

 

自撮りもやるぞ!
 
 

 

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました♥️

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ