サンキャッチャーワークショップ、終了しました♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は初めての自分開催の
ワークショップでした。

 

先に言っていい?

 

 

楽しかったーーー♥♥♥

 

 

 

開催させてくれて、
来てくれてありがとう♥

 

サンキャッチャー

 


2時間ちょいだったけど、
色々な話もできたし、
私自身が楽しませてもらった。

 

そうなんだよ、
私が楽しませてもらう会になった!

 

 

パーツを選んでいる時も
作ってる時も、
写真もこだわって撮ってる姿も、
すこくうれしかったし、
「またやりたい!」の言葉もうれしかった。

 

 

誰かを楽しませたり
喜ばせたりすることって、
相手のことを想って考えることで、
それは大事なこと。

 

 

そしてそこに
自分のこだわり、ワクワクをつめてやってみたら
すごく楽しかった!!!

 

 

人それぞれ選ぶ色が全然違うように
個性やそれぞれの思いがある。
それがたまたまこの機会に出会って、
私の色はこういう色!
って表現する、
その色いいね!って言い合う。
みんな違うのに心地がよくて。

 

自分では作ることのない組み合わせの色を
見ることができた。
本当に素敵!

 

サンキャッチャー

みんなで写真撮るの忘れちゃった・・・

 

 

今日の私は
サンキャッチャーのように
キラキラと、クリアになってる気がします。

 

本当にありがとう♥

 

 

次回は9月にまた開催する予定でいます。
日にちが決まりましたら
お知らせしますね~

 

 

 

 

*********************
自分ビジネスアイディア会
https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12503031730.html

 

いよいよ土曜日です。

こんなことやってるんだけど・・・

って誰かに話したくない?

 

まだ参加オッケーできますよ♥

 
◆8/31(土) 14:00~東京駅近くのカフェにて
◆参加費:1000円
◆お申し込み、問い合わせ
https://ws.formzu.net/fgen/S38469281/

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ