ブログを書く | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

昨日、友人の猫のUちゃんと話をし、

その時、私にもアドバイスをしてくれました。

 


「ブログに今思っていることや学んでいることを書くことで、
それを読んだママも何かを感じてくれる」

 

 

友人とはなかなか会うこともできず、
子育てをしていることもあり、
昔みたいに気軽に電話をすることもなくなっていました。

 

だけど、ちょっとした時間にブログを見て、
私の言葉の中から何か気持ちに変化を起こせたりすることもある。

そんなことを教えてくれました。

 

うれしかった~ラブラブ

 

そんなこと言ってくれるなんて。

 

いつも何書こう?と思うし、
文章もうまく書けないし、
と思っているけれど、
私も色々な人のブログから気付きをもらったり、
なんかやる気が出たりします。

 

 

誰かの為というより、
自分の為に思ったことを書いていくことでも、
誰かの役になることもあるのかな、
とそんなことを思いました。

 

Uちゃんありがとードキドキ