占い | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

先日、友達と何度か行ったことのある
とある占い師のことを話しました。

 


私の場合、
占い師に言われたこと、全然当たらない。

 

友達
言われた通りのことになっている。

 

 

なんでだろう?


ってずっと思っていました。

 

 

でも最近分かったのは、
自分でその未来を選んでいなかったから
当たらなかった。

ということ。

 

 

友達は占い師の言葉を聞いて、
その未来を楽しみに想像したりしていた。

 

私は、そうなるのかな?と思っただけ。

 

 

どんな未来にしたいかは
やっぱりちゃんと決めて進まないと
なかなか思ったところには行かないなってことです(笑)

 

今選択できる未来は沢山あって、
この先もずっと沢山あるんだけど、
分からなくても、どっち方向に行きたい!
とかはちゃんと思っていることは大事だなーと思いました。