気温が低いけど青空 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

午後からオヤジの介護の打ち合わせや

地震での外壁の損傷の診断やらで、

実家に行っていました。

 

青空も見えて陽も射していましたが

けっこう寒く感じましたね。

 

夕方近くなってやっと少し

気温も上がってきた感じ。

富山市内はいろんな通りから

立山連峰が見られる都市設計になっています。

 

気温が低いと

山々も綺麗に見えます。

 

しかし、

介護の打ち合わせや

寒い中、実家までの徒歩の往復で

かなり疲れてしまいました💦

 

早飯をして

軽く寝ようと思います。