今朝はラジオ収録、本日のマイマイク | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

今朝朝イチで

FM番組の収録です。

いろいろバタバタした2週間で、

原稿書くのがギリギリになってしまいました。💦

3月で生産・販売が終わりになる

有名なキャンディのCMソングや、

4月の富山情報などもたくさん盛り込んでみました。

放送される頃は桜が満開かな?

 

絶好のスギ花粉日和になりましたが、

舌下免疫療法の効果があるようで、

過剰な反応は出ていません。😆

治療してよかったー。

でも念の為

「ビラノア」(アレルギー薬)を

服用していますし、

ガッチリガードして出かけます。

 

今日使うマイクはこれ。

「Electro-Voice N/D367s」

ライブに、ナレーション収録に使っています。

20本ほど所有しているダイナミックマイクの中で、

最も高性能な製品だと思います。

以前ライブに使った時に

PAの方も(このマイクは素晴らしいですね)と言ってました。

もうとっくの昔に終売になっていますが、

どこかでデットストックなどが見つかり

お得な価格なら

もう1本欲しいところです。