新年最初のFM収録 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

FMの社内もスタジオも

本震のすぐあとは無茶苦茶になっていたそうです。

奇跡的に放送機器は無事だったそうです。

 

2日の日に放送を聴いていたんですよね。

奥にいる僕の番組のKEIKOディレクターが

自宅から夜中に徒歩で駆けつけて

緊急放送をしていました。

仕事とはいえ、頭が下がります。

 

1/14日曜更新回の収録でしたが、

やはり地震の話題が中心。

2011年3月11日の

東日本大震災の時の経験談も話しながら

少しでも皆様の癒しになるように

話をしてきました。

 

いまだ奥能登では

倒壊家屋の下敷きになっているであろう方々が

多数いらっしゃるとか。

この放送回までには

最低でも皆さんが救出・発見される事を

祈るばかりです。

 

頑張れ、能登半島!