FM番組の収録をしてきました | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

今日も厳しい暑さでしたが、

無事に53回目の「こぶじめの味わいたいむ」

更新内容を収録してきました。

9/10放送予定です(詳細後日)。

 

僕が今年から参加している

富山市の市民フォトグラファーによる

「フォトキト」という写真展のポスターも

富山シティエフエムの収録スタジオに

貼らせていただきました。

 

詳細は後日。

↓富山市のHP参照

 

頑張ってますが、

かなりバテています💦