昨日は名古屋も夏でした~煽り
でも快晴☀️🌈のカヅラカタ日和。GWの定番行事となっております。
今回も無事観劇出来ました💮

前回のエリザベートのお衣裳ふんわりウイング



今回は花組のショーを完全再現まじかるクラウン
13人が出ずっぱりで踊りっぱなしでしたびっくりこちらも手拍子頑張りました飛び出すハート
お衣裳も毎度再現度が上がってて楽しませて貰ってますドレスハイヒール
ピンクのドレスも可愛かったラブ娘役トップさんちょっと妖艶さもあって魅力的でした照れ

観劇後は今池でランチピザイタリア
先日ゴハン仲間のお姉様方が行かれたのですが、私は6月まで有給カツカツで参加出来ずだったので、昨日行ってきました~
🍋🍕にニョッキ、美味しく頂きましたニコニコ



外観やお皿𓌉◯𓇋 ‎も素敵目がハート
デザートはピスタチオのカタラーナにフルーツぎっしりの🍎ケーキキラキラ



次回秋公演は「ファントム」だそうです。
実はカヅラカタ観劇デビューはファントムなんです。2011年だったらしいあんぐり
当時の記事を少し編集して再掲します⬇


毎度本当に激戦なので秋公演も何とか観れますようにお願い